男性がときめくファッションの種類はさまざまあると思いますが、パッと 巨人倍増 イメージできるものとして「色っぽい」ファッションを思い浮かべる人も多いのでは? でも、だからと言って露出をすればいいわけではないはず。そこで今回は、社会人男性のみなさんに露出がなくても「色っぽさ」を感じる女性のファッションについて教えてもらいました。
■タートルネック
・「タートルネック。身体のラインがわかるので」(27歳/建設・土木/事務系専門職)
・「タートルネックでも、首にピッタリのタイプではなく、首まわりに余裕があって首元が見えるタイプのものなど」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「胸が大きい人のピタッと着ているタートルネック。ラインが出て色っぽい」(31歳/食品・飲料/その他)
タートルネックを着ると身体にフィットするため、女性らしいラインが MAGNA-RXペニス増大丸 男性にとって「色っぽさ」を感じるようです。
■肌をチラ見せ!
・「鎖骨を出すと色っぽく見えると思う。分厚いコートを脱いで見える華奢な鎖骨のキャップはたまらないと思う」(31歳/運輸・倉庫/営業職)
・「首や手首、足首のどこかの肌が見えるようにする。すべて隠すと色気がない」(29歳/学校・教育関連/専門職)
・「首をVネックにして華奢なネックレスなどをつけていると、女性らしさが 三體牛鞭 出ていいのかなと思う」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)
暖かさを優先すると、ついモコモコした着こなしになりがちですが、男性から見ると不評なのかも。ドキッとさせるには、防寒をしつつもどこかで肌を“チラ見せ”するだけでも、色っぽさはグンとアップします。デートなどでは特に、色っぽさをアピールできるポイントではないでしょうか。
■ニットワンピースは最強!?
・「白ニットワンピースはかわいいと思う」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
・「体の線が出るニットのワンピースを着ると、真冬の露出はないけど色っぽさが出る」(25歳/その他/専門職)
・「身体の線がキレイに出るニットワンピースを着ると色っぽさを演出できる」(25歳/医療・福祉/専門職)