彼の初体験のこと、聞いたことがありますか? 聞きたいような知りたくないような巨人倍増気がしませんか?
「私、 聞いちゃったんですよね。そうしたら、なんと近所の人妻で、彼が18歳のときに45歳くらいの人だったんですって。へえーって聞いたけど、なんとなく気持 ちが引いてしまって。過去のことだし気にしなくてもいいとわかっているのに、彼は熟女好きなのかなあ、私のことなんて幼いと思っているのかなあ、といろい ろ考えてしまって」(21歳/学生)
つきあって3ヶ月、彼は2つ年上のバイト仲間だそう。45歳MAGNA-RXペニス増大丸というと、彼女の母親と変わらない年齢だそうです。聞かなきゃよかった、でも聞いちゃった。こんなとき、どう考えたらいいのでしょう。
1.彼は本当に熟女好きなのか確かめてみる
若い男性が年上の女性に憧れたり、年上女性に三體牛鞭誘惑されたりして初体験をするのは、それほど珍しいことではありません。
ただ、彼が根っからの熟女好きだとしたら、彼女の立場は危うくなりそう。ここは素直に、「もともと熟女が好きなの?」と尋ねてみてもいいのではないでしょうか。
2.セックスを比べられているのではないかという不安
彼は、その熟女と1年ほどつきあっていたそうです。
「わ かります。私の彼も、私の前に、10歳以上の年上の人とつきあっていたそう。だからつきあい始めたころ、私が、その女性と比べられているのではないかと不 安でたまらなかった。まして初体験が熟女だと、強烈な印象を残していそうですよね。私の場合は、『比べないでね』と言いました。彼は、『彼女がいたから、 今の自分がある』って言ってた。彼は優しいし、とても気を遣ってくれる。きっとその年上女性にいろいろ教わったんでしょうね。嫉妬するけど、彼の言うこと も本当なんだろうなとは思っています」(24歳/金融)
釈然としないけれど、「今の彼」は、「過去をもっている」のです。過去を無視はできません。彼が、年上女性のことを今も思っているわけでなければ、しかたのないことかもしれません。
3.彼との信頼関係を築くことに専念
心配する気持ちはわかりますが、やはり今の彼と、今のあなたがどうやってつきあっていき、どうやって信頼関係を築き、どうやって愛し合うかが大事。ですから、自分の嫉妬心を飼い慣らすくらい強くなる必要があります。
嫉妬は、油断すると、心の中でどんどん大きくなって、しまいには自分自身が潰されてしまうことさえあります。そうならないように、彼にも「ちゃんと言葉で愛情を伝えてほしい」と言っておいたほうがいいかもしれません。